注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年10月23日日曜日

久しぶりのシューズで試走ラン♪

昨日お知らせした フォアフット感覚で走れる

シューズの紐の結び方で試走ランのため

今朝は、またまた 「きんさい家ファンランクラブ」(KFRC)の

親衛隊長さんと「矢田川ラン」に行ってきました☆

( ̄▽ ̄*)


突発的な企画だったため、お誘いできなかったmacchanさん

ごめんなさいネ。。。次回は、必ずお誘いいたします☆

(早朝5時に必殺メールが、届きますので 覚悟のほどを・・・)



少し曇り気味の朝6時半頃の矢田川です。


川沿いは、昨日の雨で少し水溜りや泥などありましたが

おおむね 良好に走ることができました☆


往復の12~3kmをおしゃべりしながら軽くランしていると

鉄橋が。。。



電車の真下を見ながらランもオツナモノ・・・♪

(* ̄。 ̄*)





広い矢田川のロケーションは、気分を爽快にさせてくれました☆

( ̄▽ ̄*)v


何年かぶりのシューズも紐を2穴ぬいて結んだおかげもあって

良好に走れました・・・

(そして今回は、和装じゃないのよね。。。)




色々これから紐の結び方やプチ改造をシューズでも

考えていこうかなと、思った次第でございます。。。

(どこまでやるのやら。。。)





また、ここに走りに来たいと思った

早朝ランでした☆

(* ̄▽ ̄*)ノ"








[てっぱんおやじ]