注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年10月29日土曜日

KFRC~名古屋港編

今朝も「きんさい家ファンランクラブ」(KFRC )の

親衛隊長さんのお気に入りコース(野並~名古屋港火力発電所往復)を

朝ランしてきました♪

(* ̄▽ ̄*)


スタートは、野並の天白川沿いの自動車学校前から・・・☆

堤防沿いを軽快に走り出します♪

(^。^)




天白川に いくつも橋や鉄橋や水道橋などが

かかっていて 景色もいい感じです♪












結構 色のコントラストが ポップな感じがするなぁ~と

思うのは、私だけでしょうか・・・





そして 名古屋港に近づくと 名港トリトンが・・・






二人でおしゃべりしながら

片道10kmちょっと。。。

あっという間に 火力発電所に着きました☆







ここのコースは、トイレも少し行けば あったり

コンビにも少し街中に入ればありますので

ゆっくりランにぴったりです♪

( ̄。 ̄)b



少し道がわかりにくい所がありますので

要注意ですが、一度行けば わかりますので

また 行こうと思います☆



写真撮影の親衛隊長さん、ありがとうございました♪

今度は、どこに行きましょうかね!!

ヾ( ̄▽ ̄)ノ"










[てっぱんおやじ]











=走行距離 約21km=