注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年10月30日日曜日

KFRC~大高緑地編

昨日に引き続き 本日も 親衛隊長さんと

モーニングジョグに緑区の大高緑地公園に行きました。

( ̄▽ ̄*)




ここは、私も時々走りに来るスポットでして

適度にアップダウンがあり 走り甲斐のある

コースが 工夫次第で いくつものルートでとれます。




今回は、私の都合で 時間があまり取れなかったので

一周5kmのアップダウンを走りました☆








二週間後のいびがわマラソンに向かって

ピリッと刺激練習にもなりました☆

( ̄0 ̄)

(Tシャツは、KFRCのオフィシャルTシャツです☆)






今回もカメラマンは、親衛隊長さん。。。


いつも ありがとうございます♪

m(__)m









[てっぱんおやじ]







=親衛隊長初登場☆=