注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年10月19日水曜日


いつも私は、割とネガティブ思考な方でして
最悪な事をはじめに考えてから
行動するパターンが、多いせいか
うれしい事が なかなか訪れてくれない
傾向にあります。。。
(まぁ、自分が悪いんだけどね・・・)
( ̄  ̄)・・・


最近も。。。


痛風になったり・・・
営業について悩んだり・・・
ネットで悩んだり・・・
マラソンで悩んだり・・・
ビーサン、地下足袋で悩んだり・・・
等々
( ̄。 ̄)b



数えたらキリがないほど いつも
何かを考え、悩んでおります・・・
( ̄、 ̄;)



しかし、そんな生活にも
少しの出来ごとで
楽しく うれしくなる事が・・・♪


新たな友人がふえたり
東京マラソンが当選したり
心配だった病気が、意外と大丈夫だったり
初めて入ったレストランが、大変美味しかったり
(*^^*)



そんな中で今日は、また一段とうれしい事が。。。
(≧o≦)


わが愛車のジムニーに新しいタイヤとホイールが
つきました☆
\ジャーン/

D8720128f3944159bd9e0effdb68d2f9

5年間純正のタイヤを履いていて
とうとうツルツルになったので
偶然近くにジムニーショップが、出来ているのを
発見いたしまして、
なんとそこは、6年前に数回遊びに行った事のある
ショップでして、移転してきた場所が
私の家の近くでした♪
(何という偶然いや、必然なのでしょうか・・・)



今月いっぱいまで3周年とのこと・・・・

お値打ちに、尚且つ 親切丁寧に
対応していただきました♪
イメージオン」様、ありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いいたしますネ♪
ヾ( ̄▽ ̄)ノ″



[てっぱんおやじ]