注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年11月15日火曜日

病院に行ってきました。。。

身体の中の爆弾を何とか治療しようと
先日お話ししたように
本日病院に行ってまいりました。。。
( ̄。 ̄)b


私の考えでは、今日病院ですぐに
処置してもらえるものと思っておりましたが・・・
( ̄  ̄;)












入院しないといけないと。。。
( ̄□ ̄;)!!!










でも、一泊二日で済むみたいですし
どこかを切ったりしないそうです。。。

難しい事は、わかりませんが、

「体外衝撃波破砕術」(たいがいしょうげきははさいじゅつ)

という早口言葉のような術を受けます。


でも、それまで普段通りの生活でかまわないそうですし
走っても大丈夫だそうです♪
( ̄▽ ̄*)

(実際、石が出来てから2本フルマラソン完走しております。)



ご心配おかけいたしましたが、今までどおりに
営業もいたしますし 走りにも出かけられますので
よろしくお願いいたしますネ~~☆
(* ̄▽ ̄)ノ″



【追伸】
という事で
12月1日(木)、2日(金)と
おやすみいただきます。

よろしくお願いいたします。





[てっぱんおやじ]