注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年11月14日月曜日

いびがわ その2

さて、先日のいびがわマラソンの続きなのですが、
今回も私が取り組んできた

「ナンバ走り」と「ビーサン改造ゴムわらじ」

でのチャレンジでございました。


「ナンバ」の身体の動かし方や考え方なども
なんとなく 身体になじんできたなぁ~と
最近感じており 
普通に走れない身体にもなっております。。。
(同じ手足が、前に出ちゃうのよね・・・)

「ゴムわらじ」や「改造地下足袋」も
私にとっては無くてはならないアイテムになっております。
(色々新作もありますので機会があったらご紹介いたします♪)

そのおかげか、
42.195km走った後も
膝、腰、足首等関節
どこも痛みは、ありません。
(これが一番うれしいところです☆)

若干 筋肉痛がありますが、やはり
大会で走るという事で普段より気合が入るせいでしょう・・・。
(太ももの前側が、筋肉痛でして、自分の走り方としては、正解かと。。。)

そうそう、足の裏が少しヒリヒリいたしますが、
皮がめくれる状態ではありませんでした。
(>。<;)クダリザカ ノ バカ・・・


あらためて 「ナンバ」の動きを考えながら
今後とも取り組んでいきたいと思っております。

中々奥が深い世界でございますが、
普段からの取り組みが大切になってきますので
変な歩き方をした 変な履物を履いている
人を見かけたら 

それは、私です。。。
(≧。≦;)




【追伸】

当日、funrun758のメンバーの皆様、
お声掛け ありがとうございます☆

すぐに駆けつけられなくてすみませんでした・・・
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

(レース中にもお会いできてよかったです☆)

今度のイベント、本当に楽しみにしております!!!
(* ̄▽ ̄*)

その時は、よろしくお願いいたしますネ~~~♪






[てっぱんおやじ]