注)オーダーストップは、30分前となっております

2011年12月30日金曜日

忘年会ランでした♪

今日は、かねてからお伝えしていた
30日の走り納め

「忘年会ラン」

の日でした☆

( ̄▽ ̄)



名鉄 江南駅に集合いたしまして
そこからスタート・・・

江南駅→蘇南公園→扶桑緑地公園→犬山運動公園→犬山城→
愛岐大橋→江南 天風の湯

という コース取りでした。

(予定ではね・・・)


朝は、私をいれて 5名でスタートです☆
途中の写真は、私が走りながら撮っております

しかし、たまには私も写りたくて
チコット端っこに写ったりしております。。。
( ̄。 ̄ゞ





今日は、いい天気♪

またまた写っちゃった☆


江南スイートピアを過ぎると
扶桑緑地公園に・・・


いいロケーションですよ☆

みんな足取りも軽いですね☆



そして、犬山の城下町にて 記念撮影・・・♪


お正月って感じ☆

私もね☆



犬山城できんさい家ファンランニングクラブの
親衛隊長さんとNAKAさんと合流☆
ここから来た道を帰ります♪




あのね、風が強くて寒かったのよね。。。
(>。<;)




ゴールは、天風の湯。。。

みんな疲れて冷えた身体を
癒すべく ゆっくり湯につかりました☆


みんな 待ち遠しかったみたい♪




そして お楽しみの打ち上げ&忘年会♪
(^。^)


今回、私のミスでコースを間違ったり
誤解していたりで

25kmを想定していたのですが、
どうやら33kmも走ってしまいました。。。

皆様、どうもすみませんでした・・・
m(_ _)m

また 来年もよろしくお願いいたしいますネ♪
(* ̄▽ ̄)ノ″

結構みんな飲んだのよね。。。☆




二次会は、隣のアピタのフードコートで。。。

しっかり飲んで食べました☆




[てっぱんおやじ]















これは、11月のランの時です。。。♪
(写真提供ありがとうございました☆)