注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年1月16日月曜日

138タワーパークマラソン&記念パーティー☆

いや~~。。。
すっかり更新遅れてしまいまして
すみません・・・
m(_ _)m

年明けから またまた体調が思わしくなく、

病院に行ったり

風引いたり

と 何かと忙しかったりで
ございます。。。

さて、今年一発目のマラソン大会に
先週の日曜日に行ってきました。。。
(報告が、すこぶる遅いのですが。。。)

一宮タワーパークマラソン10kmの部にエントリーしておりました。

会場までは、3キロくらいなので
走っていくことにいたしました。。。
(去年もそうでした。。。)

途中、お気に入りの公民館の前で
パチリ!

なかなかマッチしているでしょう?!


さて、いざ出かけようと思ったら
いつも履いている改造ビーサンを忘れてしまい
今回は、改造地下足袋で参戦です。


最近は、手ぬぐいで結んでおります。



会場に着いたら 仮装ランナー達が。。。

スゴイですね。。。
(*^^*)


まだまだ沢山いらっしゃいました♪



さて、ゼッケンをもらい さっそく時間を計るチップを
履物につけようと思ったら・・・


穴に手ぬぐいは、通らない。。。


靴紐を想定して作ってあるのよね・・・
(当たり前か・・・)


ま、靴下の中にチップを押し込んで
事無きを得ました・・・


今回は、年明けから 満足に走ったおらず

「ファンランで行こう!」

と思っておりました。。。


スタート前、、、




しかし、号砲が鳴り
スタートすると。。。

「うぅぅぅ、、、もうチコッとスピードあけようかな・・・」


和装ランナーです☆(^^)


いつも時計をはめておりませんので
どれくらいのスピードが出ておるか
わかりませんが、気分よく10kmを
走ることが出来ました♪


なぜか、ゴール前になると
きついのですが、自然と笑顔に・・・
(//▽//)




あと100mでゴール☆



やはり気分は、サイコーです☆
走るっていいなぁ~~と
あらためてこういう大会に出ると思うものでございます。。。
( ̄▽ ̄)




=第二部=

その夜、きんさい家としては、珍しく 貸切のパーティーでした☆






funrun758の仲間の結婚記念パーティーでした☆

色々な料理と仲間みんなで考えたり作ったりした
企画で盛大なパーティーとなりました☆







結構ボリュームたっぷりにしたつもりでしたが、
満足していただけたかな・・・?




くまたん、くまこたん いつまでもお幸せに~~♪
( ̄▽ ̄*)





[てっぱんおやじ]






写真使わせていただきました。
撮影者様、ありがとうございました☆