注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年2月15日水曜日

お休みランと100均♪

いつものように お休みなので
東京マラソンの練習にと
10km×3をレースペースで
走ってみようと思い、当日腰に巻く
風呂敷セットとともに走りだしました☆

(右には、財布とティシュを左には、携帯電話が入っております。)

またまたいつものように138タワーに向かい
ぐるっと奥まで往復してから
愛岐大橋まで飛ばしていきます☆
( ̄▽ ̄*)


(今日は、ミニマス履いてます♪)



すると23kmくらいで左の太ももの
外側が「ピリっ!!」として急に力が入らなくなりました・・・
( ̄◇ ̄;)


原因は、シューズを履いているので
接地面のグリップがよすぎて
ついつい蹴ってしまい
足に負担をかけてしまっていたみたいです・・・
( ̄。 ̄;)


すぐにいつもの引きのナンバに走法をかえて
事なきを得ました・・・

まぁ、スピードは出ませんが、足に負担は
かかりにくいので 後半はこれで流しました☆

相変わらず時計を持って走っておりませんので
何とも言えませんが、
かなり早いペースで走っておった感じでして
ここんところ一番疲れました・・・
( ̄、 ̄;)

でもいい刺激が足に入って
心地いいランになりました。。。♪
(*^^*)


午後からいつもの温泉につかり
100均に行って お目当ての物をゲットいたしました☆


(これ何だかわかりますか?)


指だしウォーマーでございます☆
( ̄▽ ̄)ノ


普通に使う時は、


(や、弥七じゃないよ♪)


こんな感じででが、これが
親指を通さないで使うと・・・・

(と、飛猿じゃないよ♪)


アームウォーマーに早変わりしてしまう
すぐれものでございます♪
(≧▽≦)

これがなかなかいい感じで
いろんなシュチュエーションで使えますので
お勧めなのですよ~~~☆
(* ̄▽ ̄)ノ


皆様 よかったら お試しあれ~~~♪
ヾ( ̄▽ ̄)ノ″



[てっぱんおやじ]