注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年3月31日土曜日

更新遅くなりました、、、お花見ランの巻き(1)

皆様、更新が遅れまして
誠にすみません。。。
m(_ _)m

お休みランをしたのでアップしようと思っておりましたが、
モヒカン作戦があったり(次回にアップ予定)
その夜 友と一升酒飲み干し事件ありで
そのまま翌日仕事に突入。。。

そして何だか沢山のお客様にご来店いただき
ギブアップ寸前で昨日のプロ野球開幕と・・・

あわただしく、語りたいこと満載の今日この頃でございます。。。
(>。<;)

(のっけから文章が多くてすみません。。。)

せっかく走りながら写真とったので
パラパラとアップいたしますね・・・

( ̄▽ ̄)ノ"






さて、今回も神社仏閣散策ランをしようと思って
いつもは、素通りしちゃいがちな 小さな神社からスタート♪

(^。^)


(何神社か忘れちった。。。)

そして、いつものルートで一路犬山方面へ・・・
(ワンパターンですけどね・・・)

(まだこの時は、青空が出ておりました。)

(今日は、和装じゃないのよね♪)


しばらく行きますと「江南フラワーパーク」という施設に到着いたします。

ここは、毎年芝桜がきれいなので
撮影スポットでして
楽しみにしておるのですが、
今年は、まだ少し早かったようですね・・・☆

(^。^)b

(もう少したつと色鮮やかになります)

(菜の花もきれい☆)

(しかしおやじ一人で何やってんだろ・・・)

(ここが江南フラワーパークです☆)

(中に展示していた春のオブジェ♪)


そしてまたしばらく走りますと
今度は、「江南スイートピア」というところです☆

ここでは、毎年「さくら祭り」が開催されます♪

(*^◇^*)

(やってますね♪)

この時は、まだ六分咲きって感じでしょうか。。。

きっと来週あたりは、満開になることでしょう☆


(でもきれいですネ)

(桜あっぷで♪)

(道の両側にも桜並木が。。。)


さて、ではまた走り出しまする・・・


(実は、撮ってからまた携帯取りに帰るのよね。。。)

(スイートピアさらばじゃ)

(犬山方面へGo!)

しかし 前もって知ってはいたのですが
何やら空模様があやしくなってきまして

急に風が強くなり
大雨がふりだしました。。。

すぐに公園の東屋に非難。。。

用意していたポンチョをかぶり
しばらく雨宿りです・・・


(さだまさしの歌が浮かぶ貴方は、私と同じ世代ですな。。。)


やはり30分くらいで小雨になり
やがてやみましたので、ラン再開♪

帰って一杯やりましたとさ☆

(このために走っております☆)



さて、来週あたりは満開である桜を
愛でながら 宴会ランでもやりますかな☆

今回は、この辺で・・・

ではでは~~

( ̄▽ ̄*)ノ"

(まだまだネタは、あるのですが、それは次回の講釈で。。。)



[てっぱんおやじ]