注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年4月11日水曜日

チコット模様替えの巻き

皆様、またまたご無沙汰いたしました・・・
m(_ _)m

何かと最近忙しかったり、
( ̄◇ ̄ ) 

カープのマエケンが、ノーヒットノーラン達成したり♪
( ̄▽ ̄ )

六連勝したり♪で
(≧▽≦)

テンヤワンヤの日々を
過ごしておりました。。。☆


そして ありがたいことに 
新しいお客様が起こしになる事が
多くなってきまして
店内でお待ちになる事もしばしば。。。

このままでは、いけないと思いまして
少し模様替えをいたしました☆
(*^^*)


入ってすぐ右側にあったテーブルを
撤去いたしまして そこを待合スペースに♪


(7~8名様なら座れます☆)



そうして カウンターの後ろに 2人用テーブルを設置☆


トイレの前に手荷物を置ける棚を設置いたしました。

しかし 棚がそのままでは 荷物が置きにくいかと
思いましたので 何か収納BOXをと考えていて、
ふと 思いついたのが、
「鎌倉ビール」のダンボール♪

捨てちゃうには、もったいないので
少し加工してみました☆
( ̄▽ ̄)b


いらないフタを切り落として
手を切らないように 紙テープを巻きました☆


(テープは、100均って事は、ナイショ♪)

(ジャーン!)

ガムテープはがした後が気になりますが、とにかく完成☆

撤去したテーブルは、3人掛けだったので
カウンターにもう一つ椅子を用意して5人から6人カウンター席になりました☆


(おでんが、終わったのでスッキリです)

(テーブルからテレビが見やすくなりました☆)

(追加したカウンター席もテレビが見やすい♪)


これでしばらく様子を見てみますね♪
( ̄▽ ̄*)ノ"

(何だかいい感じになりましたよ~~♪)






[てっぱんおやじ]


=追伸=

お友達に頂いた
旅行土産。。。

私だけ芽が出なかったのだけど
やっと出てきました♪

こういうのって何だか嬉しいなぁ~~☆
(*^^*)

(元気に伸びてね♪)