注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月8日火曜日

終日禁煙になりました。

そういえば!!
( ̄□ ̄;)

って いう出だしで すみません。。。
先日もお伝えいたしましたが、
5月6日できんさい家は、
8周年を迎えました☆

丁度その日は、皆様もご存知のように
ダメになりそうな一日を過ごしておりまして
すっかり当日皆様にご報告が出来ませなんだのです。。。
(マヌケなわたくしでございます・・・)

これを機に 店内を

終日 店内 前面 禁煙


と させていただきます。

少し前に 週末と祭日を禁煙にしたばかり
だったのですが、
このまま終日禁煙店にいたしました。

m(_ _)m




これからも

変わらぬご愛顧を

よろしくお願いいたします。



[てっぱんおやじ]