注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月15日火曜日

ファンランしませんか♪

いつもは、お休みの日とか
一人でフラフラと走っているのですが、


「たまには、誰かと走ってみたいのよね~~♪」


と いうことで 「furun758」や「きんさい家frc」で
平日ランの会を不定期で開催しようかと・・・
( ̄  ̄)b

募集内容は、こちら↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が、仕事柄 週末のイベントに中々出席出来ないので
平日に不定期にイベントを行おうかと思います♪
第一回は、美濃路古い町並みランです☆
ゆるくファンランして お湯につかって 食べて飲んじゃいます♪
●開催日・・・・・・・・・・・5月23日(水)
●集合時間・・・・・・・・・朝8時45分(スタート朝9時)
●集合場所・・・・・・・・・名古屋駅新幹線側
●スタート&ゴール・・・名古屋駅~江南天風の湯(約30km)
●参加費用・・・・・・・・・実費(お風呂の後 打ち上げあります。)
●参加資格・・・・・・・・・特にありませんが、30kmくらいゆっくり走れる方
●帰りの駅・・・・・・・・・名鉄江南駅で解散です(夕方4時までには解散予定)
→参加希望の方は、コメントいただけるとありがたいです♪
 (今のところ、私と大原さんの二人です☆)
→当日の飛び入りokです!
(*^ー^)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもfacebookでの募集になりますので
興味のある方は、facebookで
「きんさい家ファンランニングクラブ」で
検索かけてみて下さいネ♪
きんさい家」のファンページもありますので
よろしくお願いいたします♪


きんさい家
https://www.facebook.com/kinsaiya758


\( ̄▽ ̄*)ノ″


[てっぱんおやじ]