注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月16日水曜日

新規開拓ランの巻き(長文&画像多し)

二連休だったのですが、昨日はあいにくの雨だったので
昼から飲んだくれておりました。。。
(いつもの事でございますが・・・)

(真昼間から宴会じゃい!!!)

(注いでは、、、)

(飲むの繰り返し。。。)

こんな事をしておりますと
夕方には、眠ってしまい。。。

晩御飯を食べては、また眠る。。。
( ̄  ̄;)ZZZZZ


そして 夜中に目が覚めて
また酒を飲む・・・

(本当にダメになってますな。。。)

(酒の燗と一緒にエンドウをゆがくぜぇ~ ボイルドだろうぅ~♪)

(夜中に3合いただきました。。。)


しかし、今朝は!

シャキッと目がさめて
昨日のお酒も残っておりません!!!
(たいした自慢でもありませんが。。。)

お天気も昨日とちがって
とってもよさそう♪
(*^^*)

こりゃ、走るべ☆

と いうことで
いつもの138タワーまで
3㎞走って行きました☆

(じゃ~ん♪到着!)

今日は、気になる新規コース開拓に
出かける事にしました☆

まず 体育館やラグビー場方面に向かい
そかからいつもは、折り返すのですが、
そのまま道が続いているようだったので
今回初めて行ってみました☆
(^^*)b

(このまま進んでみました☆)


やがて名岐バイパスが見えてまいります


 その下が、新しくなっていて
遊具や運動器具などがそろっておりました。

(なかなか楽しそうです☆)

この間は、金崋山目指した時には
このバイパスを渡ったのですが、
今回は、くぐって真っすぐ進みます♪

(行くじょ!)

 やがて 少し開けて
立て札が立っておりました。。。

(何何???)

(ほほぉ~~おぉぉ。。。)

 この川沿いには、このような立て札が
ところどころ立っておりまして
歴史のお勉強にもなるのでありました・・・
(あたしゃ 頭に入ってきませんが、好きなのです。。。)


さらに そこから進むのですが
この道が整備されたばかりで
とっても気持ちがいいのです♪
( ̄▽ ̄*)



(どんどん行きます☆)

(まだまだ行きます☆)

(走りながら写しております♪)

(おぉ! また鉄橋が!!)


(電車が来たので写してみた。。。)


この赤い鉄橋が印象的でして
丁度電車がきたので写真をとったら
なんと!
電車が止まっちゃいまして

「んんっ?」

と思ったら すぐ左に駅がありました・・・
(知らなんだ・・・)

(なんて読むのかわからなかった。。。)

(無人駅でした。。。)

駅からふと振り返ると
138タワーが、あんなところに・・・

(結構きちゃったかな?)

とにかく まだ道は、続いているようなので
先に進みました☆


(行くじょぉ!!)

(こうして写真撮っておりますが、写しては戻るの繰り返しでございます。)


そしてしばらくするとまた立て札が。。。

(何だか終点な気がする・・・)

(あの赤レンガが、橋のなごりなのね・・・)

ここにもチコット運動器具がありまして

「あぁ、ここが終点なのかなぁ~・・・」

なんて思っておりました・・・

(広々~~♪)

(左に舗装道路が・・・)

(えぇ~~っと、、、カーブしてますな・・・)

(んんっ!!!まだ、続いとるがな!!!!)


 と いうことで
まだ続くので 楽しくなっちゃいまして
引き続き走りだしました☆

(行くぜぃ☆)

 するとまたまた鉄橋が・・・
(もう何電車なのかもわかりません・・・)


(ここは、どこ???)

(♪シロツメクサの花が咲いたらさぁ行こうラスカ~ル♪)

(ここの鉄橋は、低いですな。。。)

とにかくはじめてのコースは、ワクワクして
見る物や景色が新鮮☆

楽しくなっちゃいます♪

(どんどん行くじょょょ!!!)


しかし

どんなにたのしい事も
終わりが来るのです・・・
(T-T)

(ここが、本当の終点なのね。。。)

(右に道があるので降りてみました。。。)


 車が入れない ランニングコースは、
ここで終了でした。

後は、右に降りると公園がありまして
そこでトイレ休憩。。。
そして公園散策♪

(バーベキュー場)

(ちょっとした遊具)

(そしてベンチ等)

(ほんと行き止まりって感じ。。。)

(中々こじんまりとしていい感じの公園でした☆)

ここから帰りの写真は、ありません・・・

スマホのGPS作動させて距離を測ってみたかったから・・・

大体、138タワーにもどるまで
4.8㎞くらいでした。

楽しく午前中をランコースの新規開拓ランできたので
今は、また飲みながらこのブロク書いてます。。。

さぁ、飲んで 寝て 明日に備えるじょょょ!!!

ヾ(≧▽≦)ノ″


[酔いどれ てっぱんおやじ]