注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年5月9日水曜日

ご当地WAONカードの巻き(小ネタ)

先日、ふらっと立ち寄ったイオンで

何気に看板を見たら。。。

(全国の一覧)

ご当地WAONカードが、表示されておりまして、

「ふぅ~~ん、色んなカードがあるんだねぇ~」

などとボーっと見ておりました・・・


前から持っているWAONカードが、
水色の何の変哲もない物だったので
デザインのいいものがあれば
変えたいなぁ~と思っておりましたら
よぉ~~く見ると。。。。


(おぉ!広島があるじゃないですか♪)


なになに。。。
このカードを購入することによって
原爆ドーム保存事業基金に寄付されるそうで

「このカード欲しいけど広島帰らんといけんかのぅ。。。」

と 広島弁でつぶやいていたら
なんと!
サービスカウンターで全国ご当地WAONカードが
どれでも買えるではありませんか♪
(≧▽≦)

さっそく 購入!!!
(*^^*)


(二枚持ちサ♪)



で、入金は、0円のままでございます。。。

( ̄  ̄;)・・・・・





[てっぱんおやじ]