注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年6月5日火曜日

「和装ランナー」のページ、なおしました。。。の巻き

前から気になったいた事なのですが、

今年の1月31日のブログの

和装ランナー」のページの写真が、写らなくなっていました。。。

( ̄~ ̄;)

大変見ずらくなっていて すみませんでした・・・

原因は、、、、


私が、元の画像の保存先で間違って削除してしまったせいでした。。。

m(_ _)mゴメンナサイ


また 新しく 改定しておきました。。。

お暇な時にでも どうぞ・・・


和装ランナー



しかし、あらためて 昔のブログを読み返してみると
面白いですな。。。



なにがって?!







わたしは、ち~~~とも 成長しておりませんな・・・

( ̄◇ ̄;)



ますます、ガンコおやじ まっしぐら ってことが 
はっきし わかっちゃいました。。。

(>。<;)




[てっぱんおやじ]