注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年6月27日水曜日

平和な一日だったわ。。。の巻き

今日のお休みは、実は朝から
138RCのメンバーのK氏と
8時に集合して一緒に走ろうということに
なっておったのですが、、、、




目覚めたら
8時半。。。

( ̄□ ̄;)!!!






ソッコーで着替えて
ダッシュで138タワーに
走って向かいました。。。

(>、<;)・・・ゴメンヨォ~マッテテネェ~





サイクリングコースを走って30分ほどしたら
無事合流。。。。

Kさん、すみませんでした。。。
m(_ _)m



しばらく走って スタート地点の看板を見ると・・・



(ゴールの距離に注目。。。)


以前は、距離表示が、もっと手前で
3300Mだったのに
全長が4616Mにのびておりました・・・

(どうせなら、5000Mまで引っ張ってほしかったな。。。)





Kさんの富士五湖のウルトラマラソン完走話を
走りながら聴かせていただき、

「いつかは、走りたいなぁ~」

なんて思いながら 二人で周回コースで
2周14km くらいご一緒させていただき
ここで解散。。。




さて、



これから
どうしましょう。。。
(’。’;)



とりあえず、走ろうと・・・

(出発♪)

(の前に水分補給さ☆)

これから暑くなりますので
水分補給は、大切です。。。

(名古屋ランニングジャーナルさんもそう言っております。。。)

今回は、公園など
水道があれば、かならず立ち寄って
補給したいと思います。

(いつも水道水を飲んでます♪)



ここでチコット話がそれますが、
よく聞かれる事なのですが

「ブログの写真、どうやって撮ってるの?」

と 聞かれます。
( ̄- ̄)


簡単なことなのですが、
スマートホンのカメラで
セルフタイマーをかけて
地面に置いて テキトーに
写しております。

大体 撮り直しもせず
確認もいたしませんが
ほぼ9割は、このブログに
ハッツケております・・・
d(*^^*)


が、しかし、、、
失敗もあります。

↓これは、横切るタイミングが合わなかったの巻き

(私は、横切ってしまいました)



 ↓後ろ姿を撮ろうと思って振り返ったらまだシャッターが落ちて無かったの巻き

(スマホを取りにもどっております)



そんなこんなで
まわりの人に

「あの人何やってんだ?」

という目をあびながら
138タワーを後にします。。。

(バイバイ♪タワーよ☆)

(おっ!ランナー増えたね)

(これもシャッターチャンス間違ったの巻き)

(曇空だわね~~♪)


このコースは、いつもの犬山まで
つづいているのですが、
地面にこんな表示が。。。
(茶色が、お散歩道。右が自転車なのね。。。)


じゃ、


ランナーは???
(# ̄。 ̄#)

(真ん中?)


なんて、馬鹿な事やりながら
ちゃんと自転車で無い方を
走りました。。。

(自転車の方達は、ちゃんと守っておりました♪)


そしてここからは、
さらっと 写真で。。。

(また、水分補給です)

(曇ですが、蒸し暑いです)

(ここ、走るの 好き♪)

今回は、ちがうところへ行こうと
堤防を離れました。。。
(ん?)

(この道、行ってみっぺ!)














すると・・・














(行き止まりかよ!!!)

(反対側に移りました・・・)

(この道で正解でした・・・)

(あそこ走れないのかな・・・?)

(お?コンビニ??)


ここで 今回のテーマ?
「水分補給」を・・・



(ジャン!ノンアルコールだからいいかな?)



ここまで2時間ほどウロウロしておりましたので
ノンアルコールビールを飲んだら
ムショーにお酒が飲みたくなってきた・・・

( ̄◇ ̄;)


















と、いうことで帰りました。












今回は、ここから本番!


(いつもここから本番ですな。。。)












まず、帰ってすぐ一杯!




(グイッと淡麗です☆)



一息に流し込んで
シャワーを浴びて
一人で打ち上げタイムです☆

(まだ、お昼ですよ~~♪)

o(≧▽≦)o



(社員旅行にしか見えない・・・)





今回のおつまみ達を撮ってみました☆
(*^^*)b

(タコ酢)

(厚揚げ)

(ホルモン焼き)













そして。。。














(ひたすら 飲む! 食う!! 飲む!!!)
















ポジションを変えて・・・














(たそがれる社員旅行中のおやじ風・・・)









今回も平和な一日でした・・・

( ̄▽ ̄)





[てっぱんおやじ]












(もう6月も終わるのねぇ~~~)