注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年7月19日木曜日

感謝の日。。。の巻き




とにかく 暑い!!!

o(>。<;)o



これじゃ、本格的な夏が来たら
あたしゃ、溶けちまう!!!

o(≧◇≦)o




と、


いうことで、今日もランニング開始。。。


(もうバテてます・・・)

(いや~~この暑さを何かのエネルギーに変えられないのかい?)

(あぁ・・・もぅ だめ 。。。)

(水~~~!!!)

(じゃ、走るっぺ☆)

(偶然、同じフォームですな。。。)

(ホイ!ホイ!と掛け声をかけております。。。)



しかし、あんまり暑いので
すぐに休憩。。。

持ってきてもらった
おむすびを食べます。。。

(じゃん☆)

(塩むすび と 卵焼き最高!


で、、、




あんまり暑いので
ランは、終了・・・

( ̄。 ̄;)ムリハ キンモツ


(駆けよ!愛馬よ!!!)



シャワーをあびて
夕方、お庭で 夕涼み・・・


しみじみ と 色んな 事を 考えました。。。


(こんな時間、大切ね♪)

(蚊がいるのが、タマにキズ。。。)


本日、また 年とっちゃいました・・・


お袋様、産んでくれて

ありがとうございます・・・♪



今しばらく こちらで がんばりますね☆

(*^^*)




(自分とお袋様に乾杯さ♪)







[てっぱんおやじ]