注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年7月29日日曜日

FUNRUN758で鉄板モーニング。。。の巻き

今朝は、久しぶりに 鉄板モーニング&ラン でございました☆

( ̄▽ ̄)ノ



しかし、その前に いつものスポーツ甚平の袖を
切る事にいたしました♪

いつもは、内側に袖を織り込んで走るのですが
さすがにこの暑さで うっとうしくなりまして
思い切って 切る事にしました☆

( ̄。 ̄)b


(これから切ります)

(ためらわずに ゆっくり切っていきます)

(はい♪出来上がり☆)

多少、ピンボケなのは、まだ新しい携帯に
私がなれていないせいなのです
(ごめんなさい。。。)


(よし、涼しくなりました☆)



今日は、FUNRUN758 のメンバーの皆様で
朝7時に集合いたしまして
八事方面に出かけました☆

(一度も行った事が無いので行ってみたいところ・・・)


(興正寺に到着♪)



(五重の塔でございます☆)

(どこ走ろうかな。。。)


ここは、ちこっとしたトレイルコースがございまして
何度か私も来ているのですが、
いつも 迷子になって 同じ場所ばかり
走っちゃうので メンバーに教えていただこうと
思いました☆

すると、、、

(記念写真中でございました。。。)

(楽しそうですワ☆)


と、和気アイアイと記念写真を撮影して
ランに突入でございます。

山道の写真がありませんが
日陰になっていることもあって
涼しく走ることが出来ました♪

(*^^*)

(途中途中にお墓や。。。)

(お寺が、出てまいります・・・)


 八事の気になるお店♪

(//▽//)
(暑いので 一度食べたいのだ☆)



さて、八事散策ランも終了で
一路 きんさい家に帰ります♪

(途中の隼人池です)



無事 きんさい家に到着後は、
お楽しみの、、、、

「鉄板モーニング♪」

(≧▽≦)
(ジャン!!! 名物やきそばトースト☆)


(いただきま~~~す☆)



みんな!!

また、やりましょうね~~♪

(^▽^)ノ"



[てっぱんおやじ]