注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年9月12日水曜日

138タワーは、いいところ☆

皆様、お久しぶりでございます。。。

m(_ _)m


中々アップできない日々が続きまして
申し訳ございません。。。

パソコンに向かう時間が、日々少なくなっておりますのです。。。

( ̄。 ̄;)



さて、今日もお休みなので
ささっと走ってまいりましたが
今日は、ホームの一つ 138タワー周辺を
グルグルいたしまして
トータル25kmくらい走りました☆

(*^^*)b


(さて、タワーに向かおうかな♪)

(到着☆)

(まずは、一周)



ここは、サイクリング&ウォーキングのロードが整備されておりまして
スタート地点からラグビー場までの往復で約7km

一周した所で 暑くてドリンクタイム・・・

(>。<;)


ここは、水道もトイレもどこにでもありますので
安心なのですが、今日は 冷たいドリンクが飲みたくて
自販機を探しました。。。

(ジャン!品ぞろえが、すばらしい!!!)

(特にスポーツドリンク類が、いいです☆)

(いろんな会社の物があるのが珍しい・・・)

(ぽちっとナ♪)


これだけ種類が豊富なら
何本飲んでも飽きませんね。。。

(私は、2本飲みました。。。)


さて、ドリンクも補給できましたので
また コースに戻りますが、

ここは、ちょっとした トレイル気分も
味わえる所もありまして

日陰が続く道をエレン選んで走りました。

(^^*)





来週、ロングの予定なので
今回は、3周くらいで終了です。。。




(タワーがいい感じ☆)


(夏みたいですな。。。)


(さ、帰りましょう。。。)

この後は、いつもの通り・・・



御想像にお任せいたします。。。


( ̄  ̄)。。。



[てっぱんおやじ]