注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年11月4日日曜日

長引く、怪我、、、(そんな お年頃♪)

一年間、私の目標の大会が、

来週に行われる

「いびがわマラソン」



私が、唯一まともにフルマラソンに参加できる

大会でございます。



去年は、ビーサンで走ったので

きんさいママが、


「いっぺん靴で走ってみてよ。。。」


と言ったので


「地下足袋では だめかい?」


と聞いたら


「ダメ!!!」


と言われたので

その当時 話題になっていた

ベアフットシューズで

ニューバランスから発売されている

ミニマスを購入。。。


一年間、履いて 走りまくりました☆


私のモデルは、踵側が4mm高くなっているのですが

フラットに近いため、

日ごろ 「ビーサン」「地下足袋」で走っている

私でも抵抗が無く 履く事が出来ました。


最近では、足裁きも いい感じで

何も考えなくても ナンバの動きになれてきまして

ここのブログでも見ていただければ

わかるように、あちこち どこまでも

走り回っておりまして



「よし、いよいよ いびがわでミニマスデビューだ!」


と、思っておった矢先。。。。。





まだ、右太腿裏の痛みのため

走れない状態が、続いております・・・

(T。T;)









来週、、、



走らない決断も ありえます。。。









さて、どうしましょうか・・・







長い人生、こんな事もありますわ。。。ね・・・

・・・( ̄  ̄)・・・










[てっぱんおやじ]




=追伸=

Tシャツ、まだ受け付けておりますよ♪

「Tシャツ」

「サイズ」

です☆

( ̄▽ ̄)