注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年11月8日木曜日

またまた筆をとりました、、、♪ (Tシャツイメージ追加いたしました)

昨日は、お休みで

月に一度の大掃除の日

(*^-^)ノ


前から気になっていた

表の植木を整理いたしました。

(^-^)b


(トトロの森もキレイになりました。)



以前は、看板も窓も見えないくらいでしたが

きれいに刈り込みました♪








そして、午後からは、今一度

Tシャツのデザインを最終チェック。。。


で、もう一度 筆を変えて

3時間ほど集中して

書きまくりました☆




あーでもない。。。

こーでもない。。。


と、、、




書きまくって


最終的に これと これが

出来上がりました♪




(前側のデザイン♪)


(後側のデザイン♪)





で、印を消しゴムで作って

押したら、それなりに見えてしまうので

おもしろいものです。。。


(苗字の「福」の字を彫りました。)



消しゴム5個入り。。。100円
彫刻刀2本入り。。。。100円

です。



紙に字を書いて、その上に

消しゴムを押し当てて

字を消しゴムに写して

それを彫刻刀で彫って

出来上がり☆

インクが無いので

筆ペンで消しゴムに墨をつけて

印を押しました☆




そして、「走る」「呑む」「寝る」に

「てっぱんおやじ」を入れたら

完成。。。♪



(額に入れたい。。。♪)



「Kinsaiya  きんさい家 Fun Run Club」

にも 印を入れました☆



(これも額に。。。♪)




さて、これが、どう

Tシャツに変身いたしますか

こうご期待でございます・・・です・・・♪

(^ー^*)






[てっぱんおやじ]











=おまけ=


捨てがたい 2枚です。。。





追伸

そして、イメージ♪