注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年2月8日金曜日

取り越し苦労。。。の巻き

昨日から新しい手書きのメニューにいたしまして

お客様に





私     「今日からメニューが、新しくなったんですよ☆」
  
お客様  「?内容は、変わってないんじゃないの?」

私     「はい♪ 手書きにしたのです☆」

お客様  「?前から同じじゃなかったかな?」

私     「え?」

お客様  「え?」

・・・・・笑・・・・・( ̄◇ ̄)









えぇ~~~っと・・・・・







何が言いたいかと

申しますと。。。。

( ̄  ̄)b








今まで手書きにすると

”読みにくいかなぁ~” とか

”字が汚いからなぁ~” とか

取り越し苦労だったのかと。。。

( ̄、 ̄)










やってみないと

わからないものですね☆

(^-^*)









これで もっと 色々 書いちゃおっかなって

思っちゃいました♪

( ̄▽ ̄)ノ"









[てっぱんおやじ]