注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年3月27日水曜日

お花見ランのススメ♪。。。(138タワー編)

皆様、もうお花見は、されましたでしょうか?

関東地方など、一部地域では、

もう満開だとも聞いております。




しかし、まだまだ東海地区では、

これからが見ごろっていうところも

ありますので、これから週末など

とっても楽しみであります。





と!

いう事で

お休みを利用して

138タワーにお花見ランを

してまいりました。






しかし、あいにくの曇空・・・




メゲルことなく 走ってまいりました☆

( ̄▽ ̄)


(今回も写真だらけなので、ご注意を。。。)




(さっ! いざ!! 138タワーへ!!!)

(着いたら、桜の様子が。。。)

(おぉ!!! 並んで咲いているじゃぁ ございませんか。。。)

(スタートからキレイじゃ♪)



常日頃、だいたいランナーは、

一人で走っているのですが、

いつも風景など

あまり見無かったり しがち ですが

お花見ランの時は、ず~~っと

桜を愛(め)でながら

目線は、斜め上で走りますので

呼吸も楽だし

気分も爽快でございます。。。

(今日は、後は、天気だけ・・・)




(さて、行きますかな。。。♪)

(フラフラっとスタートです☆)

(ホントいい感じ☆)




(もう、何も言う事は、ありません・・・☆)



ここから、138タワーの周りを

ぐるっと走りますので

画像でお楽しみ下さいませませ・・・

m(__)m



(行くじょ!!!)


(結構、春休みのせいか、人が一杯でした♪)




(電線が、気になりますがな。。。)

(えっほ! えっほ! って今どき言わないかな・・・)

(タワー過ぎて 体育館です。)

(うらうらうらぁぁ~~)



(この辺で呑みたい・・・)



(堤防の上から撮ってみました・・・)

(ちょっとラクビー場前で一休み。。。)

(ビーサン調整タイム☆)

(よし!)

(今度は、堤防側から回ります。)

(走りながら撮っております♪)



(ほら♪あなたも ここで 走りたくなってきたでしょう☆)

(はい♪タワーに戻ってまいりました。)



丁度ここで

電話が鳴りました・・・

(ドキ!)



私        「はい。。。」

きんさいママ  「今、どこにいるの?」

私        「丁度138タワーの真下でございます。」

きんさいママ  「二人でお花見するんじゃなかったの?」

私        「その通りでございます・・・」

きんさいママ  「じゃ、行くわ!」

私        「お待ちしております・・・」





と、言う事で

きんさいママが、来るまで

ちこっと休憩がてら

お楽しみタイムでございます。。。♪




(どれにしようかな・・・)

(えぇ~~っと、飛騨牛コロッケと缶ビールください!!!)


(プハァ~~ッ♪)

(揚げたてのコロッケ♪)

(くぅぅぅうう。。。美味い☆)

(うぅぅ~ん、この為に走っておるのじゃ!)



しばらく待っておりますと

また連絡がありまして

どうやら車が、混雑していて

近くに来れないとの事なので

こちらからも迎えに行く事に・・・



(では、馳せ参じまする・・・!)

(早よ 行かな あかんがな・・・)

(でも桜は、キレイ。。。♪)




で。


おかげさまで 無事合流いたしまして

二人で散歩しながら

桜を愛でました・・・♪




~~~~~~~~~~~
ここから 桜のアップを

お楽しみ下さいませ・・・
~~~~~~~~~~~































いいカメラが、欲しい・・・・

(心の叫び・・・)














(バーベキューもありですネ☆)



(さて、車に乗って・・・・・・帰ります。)

(テーマ曲は、「ドナドナ」・・・・)







ざっと、こんな感じで

お花見ランをいたしました。



ずーっと見上げるように走りますので

姿勢もよくなりますよ♪



この週末、見ごろなのではないでしょうか・・・☆


皆様もお試しあれ~~~~♪





====================
4月6日にFUNRUN758では、

お花見イベントを予定しております。

詳しくは、「名古屋ランニングジャーナル」さんの

ホームページで告知されますので

興味のあるお方は、ぜひご参加下さいネ☆
====================





[てっぱんおやじ]












(まだ、帰っても呑んじゃってます・・・・)