注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年3月9日土曜日

明日、ウィメンズマラソン&シティーマラソンですね☆

いよいよ明日、ナゴヤマラソンフェスティバル開催ですね♪

きんさい家の一般営業は
お休みいただきますので
今年は、応援&サポートに回ろうと思っております。

応援場所は、御器所の交差点の
次の信号過ぎたあたり・・・

なぜアバウトな表現かと言いますと・・・


































場所取りに、自信が無い。。。

(T-T)














なので、FUNRUN758のノボリを見つけたら

お声をかけて下さいね☆

(^-^*)v









(あの信号が、御器所の交差点です)

(標識わかるかな?)

(左手に昭和区役所)

(右手に洋服の青木)

(逆光の「御器所通」。。。)


(ランナー目線でパシャリ!)


(そしてわたると。。。)




(左手にスギ薬局)


(そしてEsso 。。。)

(この信号から・・・)



(この辺りまでのどこかに居りますよ♪)


ざっと、わかりにくい写真で申し訳ございませんが

ノボリを目安にしていただけると幸いでございます。。。


(いつもは、飾ってあります☆)

(ポール装着!)

(なんだかテンションが、上がってまいりました☆)

(帰りは、プロスティーションあたりにいようかな☆)




では、ご参加される皆様。。。

ふぁいとぉぉぉぉぉおお!!!!!

(≧▽≦)ノ"







[てっぱんおやじ]