注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年5月4日土曜日

C47からG43へ。。。(がんばって下さい。。。青木投手。)

今日、ジャイアンツへ移籍した

青木投手の記事を読みました。





先日 発表があった時、何とも言えず

ここにも何も書くことが出来ないくらい

ビックリいたしましたが


ご本人の方が、驚いているだろうと思い

入団発表があるまで

書かないでおこうと思っておりました。


ブログにも書きましたが、

練習着やサインボールなど

わざわざ きんさい家 の為に

サインまで書いていただき

届けてまでくださって

これをご縁に ますます今年は

応援に力を入れようと思っておりました。





「そろそろ一軍登録されるかな?」

なんて思っていたら。。。。

(T-T)







青木さん、ジャイアンツでも

がんばって下さい!






まだまだ、これからバリバリと活躍できることと

思っております!

そして ぜひカープ戦でも 力いっぱい投げる勇士を

見せてくださいね。



青木さんは、ここを見てくださってるかは

わかりませんが、これからも

個人的に応援しておりますよ!











[てっぱんおやじ]