注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年6月7日金曜日

小ネタ集。。。(小ネタも集めりゃ、大作か?)

『小ネタ。。。その1』

これ いただきました☆




「レモスコ」


表示通り 

レモンベースの

タバスコのように使う

調味料です☆



お客様に いただきました☆

(ありがとうございます)


今日、パスタにかけて

いただきました♪



美味しくいただきました☆

(*^^*)







『小ネタ。。。その2』

これ、いただきました☆



私も 広島カープも

なんだか いまいち 

調子が悪いので

これ飲んで

がんばっていこうかと。。。



あぁ、、、、

走りたい。、。、。、


あぁ、、、、

カープの低迷が、頭痛い。。。

・・・(-_-;)・・・








『小ネタ。。。その3』

これ、買っちゃいました・・・♪



走れないウップンを

晴らしてくれる

一冊です☆




お店に置いておりますので

ランナーも そうでない方も

おもしろく 読んでいただける

一冊でございます。

d(^。^*)









『小ネタ。。。その4』

これ、買っちゃいました☆



 これだけ見ると

何だか わからないと

思います。


中身は。。。



おなじみ いつも着ている

メッシュの甚平です☆

(*^^*)


そろそろ 新しいものが

欲しいなと 前回購入した

ニッセンのサイトをのぞいてみたら。。。






もう 取り扱いされていませんでした、、、

(>。<;)



と、いうことで

検索して また あらたに

取り扱い店を発見できましたので

新色の「黒」を2着購入。。。


これで この夏を

乗り切れます!

( ̄▽ ̄)


(って、一年中着て、焼いたり 走ったりしております・・・)







『小ネタ。。。その5』

これ、買っちゃいました☆



「ケースポーター」


ギターケースごと

背中にしょえる

優れものでございます。



最近、ちょこちょこ 歌いにいきますので

ギターをかかえての移動が

ちこっと 苦痛、、、

(案外ギターケースって重いのよね、、、)


で 背中にしょえるよう

自作しようかな。。。って

背負子を検索しておりましたら

この商品を発見!


自分で作るより

お金もかからないので

早速購入。。。







ギター弾きのお方は

この便利さは、

わかっていただけるはず!

で、早速。。。。



(私の愛器、ギルドD55♪)


(ギターを背負った 坊さんだな こりゃ。、。、)



まだまだ小ネタは、ございますが、

今回は、この辺で、、、、




[てっぱんおやじ]






~今日の一言~

小ネタも 集めりゃ

大作か? 、、、

( ̄。 ̄;) ソンナ ワケ ナイ