注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年6月29日土曜日

今回のいびがわマラソンは、、、



7月1日より

いびがわマラソン

エントリーが、

はじまりますね。。。






しかし、今回から

少しエントリー方法が、

変わりました。








ネットでの申し込みは、夜8時からでして

私は、仕事柄この時間帯は、

申し込み合戦に参戦できません、、、

(去年は、何とか参加できましたが、、、)





そして、郵便振替申し込みも

今回から抽選に、、、

(先回までは、枠があり 申し込めば、参加できました。)





こういうこともあり、

また、

私事では ありますが





今回のいびがわマラソンは、



参戦いたしません。







まぁ、今年の私の体調もありまして

今年一年は、大会に参戦するのを

様子見しようかと思っております。






いつものように 

気ままに

好きな場所を

好きな格好で

好きなだけ

走っていたいのです。。。







[てっぱんおやじ]