注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年7月8日月曜日

ビーサンの寿命。。。の巻き



今朝も5時頃 暑くて目が覚めた

てっぱんおやじでございます。。。

(=。=;)




さて、前回少し改良の余地があった

ビーサンワラッチ型ですが

少し ゴムをいじりまして

今朝は、走り始めました。。。


(結ぶ所をガードする感じです。)

(今朝は、帽子と手ぬぐいで頭をガード♪)



調子よく 走っていたのですが

朝からあんまり暑いので

公園でさっそく水浴びに、、、


(うおぉぉ~~!!! 水じゃぁ~~!!! かぶりまくります☆)


(もちろん足もビーサンもネ☆)


(あぁ~~涼しくなったぁ~~~♪)


頭の先から 足元まで

水でビシャビシャになって

気持ちいい走りが出来るのも

ビーサンならでは♪


はじめは、サンダルは、滑りますが

すぐに乾き 足裏にフィットいたします☆

(*^-^*)



快調に走っていると・・・




\ブチッ/




っと 突然走れなくなりました・・・


「な、なんじゃ?!」

と 足元を見ると・・・

(穴が、裂けている・・・)



おぉ、、、

こんな事もあるのね、、、



しかし、このビーサンは、初期型のものでして

2年くらい履いているものでして

どれくらいモツのかなぁ~と思い

履いておりました。



でもこれで まず1年以上は、大丈夫だと言う事がわかりました。

(もちろん、間間には、紐を変えております。。。)

(実は、これで いびがわマラソンや 東京マラソンを完走しております。)



でも まだ所々に穴を開けておりますので

すぐそこに通して 元通り☆


再び元気に走り始めました♪

( ̄▽ ̄)

(裂けてる所 わかりますか?)


(いい勉強になったわ♪)



しばらく この形で

走ってみます☆







[てっぱんおやじ]







=追伸=

新しいやつ

作んなきゃね♪

( ̄  ̄)b