注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年9月5日木曜日

ビーサン封印の巻き。。。(T‐T)。。。



このことは、まだ書こうと思ってなかったのですが

今年の4月に「緊急事態発生。。。でも今は、落ち着きました・・・

の時に膝痛風を発祥しちゃった、、、と書いたのですが

その後 ずーーーっと膝がおかしかったので

違うお医者様に見てもらったのが、ちょうど一月前・・・






MRI を撮って 診断していただいたところ・・・・





「半月版損傷」




と、診断されました。。。。

( ̄□ ̄;)






そして、原因が、ランニングではなく
















お好み焼きの焼きまわし が 原因 だとか。。。。

(>、<;)・・・





当店にいらっしゃった方は、想像がついて頂けるかと思うのですが

わたくし、忙しくなってまいりますと

独楽鼠(コマネズミ)のように

くるくると 回転しながら

そして ストップ&ゴー を繰り返す

バスケット選手のような動きで

お好み焼を 焼きまわします。



その結果 膝をひねってしまい

そして何度もひねるおかげで

半月版が割れてつぶれて

ひっくり返っているような状態だと・・・

( ̄◇ ̄;)



昨日も病院へ行き

「やっぱり手術しないと痛みは、とれません」

と 言われました。



でも 昨日今日で手術するわけには、いかないので

来年になったら 手術する方向で考えております。




しかし、今は、満足に走れない状態が続いており

悶々とした日々を アウトドアグッズをいじくって

まぎらわせている日々でございます。



そして、もう一つ ショックな事が、、、


病院で先生に

「ランニングが、原因では無いのですが、ビーサン履くのを止めて

 膝に負担をかけないよう靴を履いて走ってください」

とアドバイスをいただきました。。。。



先生もランニングやマラソン大会に出場されている方なので

走れない辛さをわかっていただいているのですが

だからこそ、シューズを履いて 走り続けてくださいと

言っていただきました。



私もまだまだ好きなだけ 走っていたいので

今は、当分の間 ビーサンを封印して

新しいランニングの楽しみを見つけようと思っております。



これから涼しくなってきますので

ゆっくり膝に負担をかけずに

ユルユルと走り続けようと。。。


あっ!


でも!!


和装は、やめられません・・・(^。^)





[てっぱんおやじ]







=追伸=


昨日の名古屋方面の大雨

東海地区の皆様は、ご無事だったでしょうか。。。

わたくしと きんさい家は、何事も無かったのですが

ニュースを見ていると 大事に・・・


今日も関東地方が大荒れ模様とニュースでいっておりました。

ここのところ 天変地異が頻繁に起こっているようで。。。


皆様、お気をつけ下さいませ・・・。