注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年9月26日木曜日

カープCS進出! 16年ぶりのAクラス! おめでとうございます☆


全国のカープファンの皆様、

CS進出 ならびに 16年ぶり Aクラス、

おめでとうございます☆

o(≧▽≦)o




昨晩のナゴヤドームの余韻が

まだ残っておる

てっぱんおやじでございます。。。




昨晩は、電車に乗って

早々に ナゴヤドームに向かい、

道中すれ違う カープファンと

あいさつを交わしながら

席に着きました。


(飲む気満々でございます☆)




まだ、試合前ですが、

もう赤い軍団が、、、

(これから増殖していく模様で。。。)





みんな、待ちに待った瞬間を

この目に焼き付けようという想いで

応援の声も 

初回から 

気合の入り方が

ちがいます!



私は、それを聞いていて

もう初めから泣いておりました・・・

(お恥ずかしい・・・)




「みんな、待ってたんだなぁ~・・・」



なんて思ったら 

もう ぐずぐずでして。。。


「大将、もう泣いてんの!」


なんて、一緒に行った仲間たちに

冷やかされながら

試合を見守っておりました。


(赤い軍団のスクワットは、最高です☆)


試合は、8回の表 2アウト一塁で

エルドレッドのホームランで

中日0-2広島 で勝ちました!




その後の事は、

もう、、、、


写真は、ありません・・・・



みんなと歓喜の渦の中に居たかったのです・・・


(* ̄  ̄*)







長かったなぁ~~






でも、まだ、これからです。。。!



次のステージを登らなければなりません!



がんばれ!    カープ!!

応援するぞ!   どこまでも!!!






[てっぱんおやじ]






(歓喜の渦の中で・・・)


=追伸=

当日お会いした皆様、ありがとうございました。

ごあいさつ できなかった皆様、どうもすみません。

また、わたくしを見かけたら

気軽に声をおかけくださいませ。。。