注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年10月4日金曜日

久しぶりに走ってみました。。。♪

今朝、随分と久しぶりに

走ってみました。。。






膝の調子が、よくなったわけでなく

痛みが治まったから、、、





なんでも、半月板が、ひっかかってて

痛んでいたところが、

砕けて、細かくなって

痛みが出なくなっただけで

症状としては、悪くなっているのですが

痛くないので 走れる。。

いや、走ってみようと。。。♪





でも 久々に気持ちよかった☆

(^。^)





で 調子に乗って 笠寺観音まで行っちゃいました☆


















これからも 様子見ながら

走って、少しずつ 足をつくっていきたいと

思っております。。。☆



皆様、ご心配おかけいたしました。。。

( ̄  ̄)ゞ




波乱万丈のランニング道・・・



まだまだ楽しめそうかな☆






[てっぱんおやじ]





=追伸=

KFRCのTシャツに

書いた

-----------
     いっぽ

     いっぽ

   自分のペースで
-----------


ですね☆