注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年11月26日火曜日

風呂敷ラン☆、、、してますか?



「風呂敷ラン☆、、、してますか?」

って 聞かれても たぶん 誰もしてないと

思いますが、以前にもご紹介いたしましたが

ホントに便利ですよ☆


今朝も朝ランの時に

ウィンドブレーカーを着ていたのですが

すぐに熱くなり 脱いで 専用バックに丸め込んで

風呂敷の中に巻き込んで収納して

走ったのですが、1時間半ほど走っていても

まったくズレないし

腰に巻いている感が、無いほどでした。。。♪


(アップでわかり難くてすみません、、、)


どのように腰に巻くかは、

風呂敷ランは、快適ですよ。。。の巻き

でご紹介しておりますです、、、♪


( ̄▽ ̄)ノ


(朝の天白川は、スガスガシイですな☆)


(紅葉した桜並木もお気に入り♪)


(朝日をバックに写してみたけど、なんだかわからんね。。。)






[てっぱんおやじ]









(プレゼントを配り終えてトナカイを帰してランニングして帰ったサンタさんみたい。。。)

(ナンノコッチャ。。。)