注)オーダーストップは、30分前となっております

2013年12月3日火曜日

冬は、地下足袋ランなのだ。。。の巻き

ナチュラルランニングファンの皆様、
いかがお過ごしでしょうか?

また足元の寒さに悩まされる
冬がやってまいりましたね、、、

ビーサンに足袋ソッスクでも
何とかなりますが
やはり 寒い、、、、

そこで また 前から改造していた
地下足袋を履いて走ることに、、、

しかし 地下足袋も底のゴムが
薄いので 地面からの冷気が ちと 辛い。。。

そこで 今年は、インソールを入れてみたところ
抜群にいい!!! 


(一番土踏まずをサポートしない物を選んだ結果、一番お値打ちなインソールに。。。♪)



(中は、こんな感じ☆)


(地下足袋に合わせて切って行きます。)


(数分で完成☆)


(これ入れると寒くないし フィット感も数段アップ!!! もっと早くやればよかった。。。♪)


しばらく これで駆け回ってみますね☆

まだ、改良の余地は、ありますが、
アタッチメントなども取り入れて
改造など着手していこうかと思っております♪
(*^^*)


(ちと地下足袋が、汚れているのは、ご勘弁を・・・)





[てっぱんおやじ]




=追伸=

これで 今度 

長距離レポートをやりますね☆

( ̄▽ ̄)ゞ