注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年4月23日水曜日

今度のGWは、曼荼羅寺もいいかも♪。。。の巻き☆

皆様、お久しぶりでございます。。。

4月から消費税が上がったりで
なんだかんだでバタバタしておりまして
なかなか更新出来なくてすみません、、、

色々小ネタが増えてはおりますので
また 機会をみて追々にご紹介いたしますね☆

さて、今日は、天気も良かったので
138タワーから出発して
明日から藤まつりが開催される
江南の曼荼羅寺へと
ファンランしてまいりました☆

はい♪

もちろん一人で で ございます☆
(*^^)


(今回も写真100枚くらいありますのでサラッとお時間のある時にでもどうぞ。。。)






緑息吹くこの時期が、好きです☆

ホント気持ちいいですネ☆

今日は、和装ではなく KFRCのTシャツでございます♪

あぁ、きれい♪

そういえば、たんぽぽのおひたしって昔たべてたなぁ~・・・

シルバーボランティアの方達、ご苦労様です。いつもありがとうございます。

気持ちよく いつものコースを走っていると。。。

ん?

んん??

この新しい道は、、、、





どうやら橋の下をくぐって 向こう側に行けるコースを作っているみたい。。。
完成したら、ほんと いいコースになりますね☆

橋をくぐってしばらく行ったら 少し前に作っていた展望台が。。。

いい感じで完成しておりました☆

ここでプチマラソン大会を行う日も近いな☆

サイコーです☆



水分補給☆

よし、今度は、反対回りだ☆



ん?先ほど 通行止めだった橋の下のコースが、何だか通れそう。。。


え? これなんじゃ?

鯉のぼり♪ 

カープ万歳☆ 今年は、優勝してネ♪

やっぱり通れた☆

反対から見たら、、、

くぐれたわ♪

うん、真新しい道です♪



さて、ずんずん行きますよーー♪




ふぅ。。。さて、曼荼羅寺にいこうかな☆

途中に好物発見☆

ちと見学☆









りっぱな神社でしたわ♪

おぉ!



ここです☆




屋台は、明日からかな☆



























藤の花は、これからがピークをむかえますね☆

一通り見た後のお楽しみは、、、、



じゃん☆

う、美味い☆

田楽を・・・

うふ♪ 香ばしい☆

いいね☆

締めは、みたらし☆




明日から「江南藤まつり」だそうです☆

GWのご予定が、まだのお方は、
いかがでしょうか?

ランニングでここまで来て
江南天風の湯で汗も流せますし
近くにアピタもありますので
色々便利ですよ☆







[てっぱんおやじ]