注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年6月19日木曜日

第三回STARTS! マラソン部は、快調です☆



 毎週火曜日に行っている
「STARTS!マラソン部」の
朝ラン会も もう3回目。。。

この日もチョコット早めに御器所から
走って向かいました♪

今回は、TV塔近くの
RUN-UP」さんの近くにある
神社にまずは、お参りに・・・
(^-^ゞ

さらっと ご紹介を・・・
m(_ _)m











 そうこうしているうちに
集合時間が来ましてみんなで
準備運動してから
今日のコース、名古屋城に向かいました♪
(*^^*)
























 さっと4km半ほど走って
整理運動をして解散・・・

今回も楽しく走りました♪
( ̄▽ ̄)

何回か顔を会わせているうちに
皆さんとお話しできるように
なってゆくのも 楽しみのひとつですね☆

羽田沙織さんも順調に走りを楽しんでおられるようです。。。♪





この後も私は、走って変えるのですが、
いつもと違う道で変えることにしたら・・・

ジャン!!!

 好物発見☆

今回は、帰り道に2ヶ所
道草してしまいました・・・
(^-^ゞ


では、サラットご紹介・・・
m(_ _)m





 そして、もう一つ。。。☆
(^-^ゞ















てな 感じで
朝から走りまくっていた
てっぱんおやじでございました・・・
(*^^*)ゝ






【てっぱんおやじ】