注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年6月26日木曜日

第四回STARTS ! マラソン部です♪

はい♪

もう お馴染みの
毎週火曜日の朝6時半から
STARTS !マラソン部でございます。

さらっと ご紹介いたしますネ☆


さ、いつもの様に出発でございます。


今日は、曇空。。。

もうすぐ集合場所。。。


はい♪、Run up さんに到着☆




今日は、トレーナーの先生から
ストレッチを教えていただきました☆


体がほぐれてきたところで出発です☆









 今日は、文学のみち をみんなで走りました☆
(*^^*)





Run upさん先導で・・・

みんな、笑顔で。。。

楽しそうです♪







はい☆
ぐるっと回って本日終了です♪



トレーナーの先生からレクチャー中☆

そして 記念写真を。。。


毎週この活動があるおかげで
走るキッカケやモチベーションが
維持できると 皆様から聞いております☆
羽田沙織さんもいびがわマラソンに向かって
頑張るとおしゃっておりました☆

私も行き帰りを走っておりますので
火曜日は、19kmくらい走る事になり
いい練習になります♪
(^-^*)v 



しかし、、、

この日は、これで 終わらなかったのです・・・
(>、<;)


続きは、次回の講釈で・・・・
(^。^ )b







[てっぱんおやじ]





みんなで、はい、チーズ☆