注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年6月10日火曜日

ZIP-FM STARTS! マラソン部行ってきました♪

火曜日の朝活、第二回目の
STARTS!マラソン部に参加してきました☆
朝5時45分くらいに 御器所を出発♪
今日は、どの道 通ろうかな♪

もうすぐTV塔です☆

 色んなルートを試すべく
気ままに走っておりましたら
集合する前ではありますが、
好物を発見。。。♪
(*^^*)


富士神社です☆

ふむふむ。。。



そうそう、この気持ちが、大切ですよね。。。


「吾唯足知」

われ ただ たるを しる




心に しみます・・・

( ̄- ̄ )









 そうこうしているうちに
時間が、押し迫っておりましたので
急いで 集合場所に
向かいました。。。♪


いつもお世話になっている
RUN-UPさん♪


みんなで準備運動して
スタートです☆



今日は、栄えの街の中を走るコースでした♪














 みんなで楽しく4kmを走りました☆
(*^^*)

これから徐々にみんなの走力が上がって
楽しいランニングが続けられるといいですね☆
( ̄▽ ̄)


[てっぱんおやじ]




=追伸=

STRATS!の羽田沙織さんのブログにも
紹介されております♪

よろしければ、そちらも ぜひ
除いてみてくださいね☆
(Zip-fmも聴いてみてね♪)

今朝は、暑かったのだ。。。♪