注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年6月5日木曜日

ZIP-FM STARTS!マラソン部に参加してまいりました☆

先日お伝えいたしました
6月3日火曜日の朝6時45分に
ZIP-FM マラソン部に参加すべく
集合場所の栄テレビ塔北側に
向かいました。

私は、走って 御器所から栄に向かいました☆


RUN-UPさんが、入っているビルです☆


みんなで集合して、、、


一路 名城公園へ向かいました☆


私とKFRCのTシャツを着たYさんと集団のしんがりを走りました♪



名城公園に到着




ここを一周いたしまして また戻りました☆
(この日は、みんなで4kmちょっと走りました)


そして記念写真・・・

撮影中・・・



はい♪ チーズ☆

ナビゲーターの羽田沙織さんとIRENEさん☆


ZIP-FM の STARTS!という番組で
マラソン部をたちあげまして
羽田沙織さんが、初いびがわマラソンでの
ハーフ完走に向かって
みんなで集まって楽しくランニングしましょう♪
という企画☆

STARTS!のブログでも紹介されたおります☆

これから毎週火曜日に
楽しみがふえました☆
( ̄▽ ̄*)

皆様、よろしくお願いたしますネ♪
(*^-^*)










[てっぱんおやじ]











「あっ!今池のドンキ、はじめて見た・・・」

帰りももちろん
走って帰りました。。。

今日は、19kmくらい走ったかな♪


=追伸=

実は、この日は、この後
大変な事態に。。。
(>。<;)




続きは、次回でございます。。。。
( ̄。 ̄;)・・・・