注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年8月22日金曜日

8月17日(日) KFRC大高緑地公園モーニングラン大会

以前から 毎週日曜日の早朝6時30くらいに
大高緑地公園第二駐車場に集まって
激坂コースを走り、その後
仲間と朝食を食べていたのですが、
その事をfacebookなどにアップしていたら
「いいなぁ~~☆」
「参加したいなぁ~♪」
という お声が多かったので
イベントとしてFBで募集をかけました☆

しかし 前日まで お天気が荒れ模様。。。
当日の天候が、今一 不透明でした・・・

でも 予定では、「コロうどん」を行う予定でして
しかも 参加人数予定が、45名と
予想を上回る人数でした。

準備も予算もかかるので
前日の夕方3時までに判断せねばならず

「ランとうどん」か

「中止」か

「ランのみ」

の三択を
友人のA氏と共に
悩んだ末。。。


「ランのみ」


といたしました。

さて、当日は、いかほど集まるのか
見当もつかなかったのですが
ふたを開けてみたら・・・





40人以上のランナーが、集まってくれました♪

( ̄▽ ̄ )




本当にびっくりいたしいましたが
予定通りに

「激坂ドM コース16km」
「ファンラン コース5km」

にわかれてみんなで走りました☆


途中雨に降られましたが
それもまた 気持ちいいシャワーランになりました♪
(*^^*)


激坂ドM コースです☆



終わってみれば、みんないい笑顔でしたので
私もちょっと ホッといたしました。

せっかく集まっていただいたいので
準備していた 心ばかりのものを
みんなで食べながら
友好を深めました☆













FUNRUN758のTシャツのおそろいの写真撮影会も♪
(*^^*)


KFRCとたまにはリッチにいこまい会は、
兄弟teamございます☆


また、ちゃんと「コロうどん」大会を行いたいので
次回も企画いたしますね☆

その時は、またお知らせいたしますので
ご興味のある方は、フルってご参加お待ちしていおりますネ☆

(* ̄▽ ̄)ノ





[てっぱんおやじ]










みんなで走るのは、ホント楽しいネ♪
(≧▽≦)