注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年9月14日日曜日

朝ランで味噌煮込みうどんは、旨いのだ。。。の巻き♪

いつものように 日曜日になると
大高緑地公園で激坂ランするのですが
今日は、いつもの駐車場ではなく
第10駐車場に停めました。

そこは、バーベキューゾーンに近い場所でして
走った後に火を使いたいので
今回は、ここに停めました。

今日は、相方のA氏が、1人で旅ラン中なので
私とB3仲間のIさんと走りました☆





天気もよく、二人とも上機嫌なのだ♪


坂を走っております☆


おぉカメラがぶれるのだ……( ̄▽ ̄;)






そして、走った後は、お待ちかねの
朝ごはんタイム♪
(* ̄∇ ̄)ノ



今日は、味噌煮込みうどんなのだ☆



お馴染みの100均コンロとアルコールストーブです。


鍋の上でおむすびを温めます。




ジャン!!!

完成です☆
(*^^*)




いい感じてすねー♪


うん♪
旨いのだ!








食べた後は、珈琲タイム♪
( ̄▽ ̄)




外で食べるとホント美味しいネ♪



うん、来週もここだな……☆
( ̄ー ̄)


あぁ、楽しかった♪





こりゃ、来週も楽しみになのだ☆
(* ̄∇ ̄)ノ






[てっぱんおやじ]







B3で何月までいけるかな……☆
(^^ゞ