注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年9月8日月曜日

日曜日のモーニングランは、楽しいのだ!。。。の巻き

大体毎週日曜日には、
友人のA氏と二人で
大高緑地公園でランの後
軽い朝ごはんを食べてます☆

火は、使えないので
ホントに軽いものですが
走ったあとの外で食べる
おむすびなど 結構なごちそうでございます。

先日は、B3仲間のI氏と
以前水曜会にご参加いただいたK氏と
4名で走りました☆
(*^^*)

まだ元気な仲間たち☆



途中の給水♪



I氏のB3も快調です☆

私のB3は、鼻緒が切れましたが
それも想定内でして
また紐をたぐって結び直せば
元通り走り出せます☆


いつもの激坂コースを2周で
約17kmくらい走ってから
お待ちかねの朝ごはんタイムです☆


私は、バナナを持ってきました☆

私は、卵焼きとお肉を焼いてきました☆


それぞれに持ち寄って
おむすびを食べ、お腹一杯になりました☆
(*^^*)


今回は、別チームもいらっしゃって
そこは、かき氷大会を行っておりました☆


おぉ、ふむふむ。。。

こってますな☆


このチームにかき氷をごちそうになりました☆
( ̄▽ ̄)


美味しいです☆


皆様、ありがとうございます♪


色んなシロップが、かかってて
美味しかったです♪


このように色々な人達が
色んな形で自由に走るって
ホント楽しいですね♪

こんな日曜日の朝。。。

アリですね☆



♪(* ̄∇ ̄)ノ







【てっぱんおやじ】




あたしゃ、これから
仕事なのよ~~!
(-_-;)