注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年10月2日木曜日

デザイン完成⭐


いやいや、難産でございました。。。
(>_<)


このB3runnersのデザインを
完成させるため、
色々製作会社の担当者さんとも
メールしまくりました。。。
(お付き合いくださり ありがとうございました)


おかげで満足いたしいました⭐


手元に届いたら
和装もいいけど
このTシャツを着て
駆け回りたいと
思う次第でござします♪
(^o^ゞ




赤もいいな⭐


本当は、ピンク主体で考えておりました⭐

 背中のイラストは、
funrun758のマスコット
「くまたん」でございます。

手拭いを巻いておりますので
耳がないので 「わんちゃん」みたいですが
一応 くどいようですが
「くまたん」なのです・・・

(貴重な後ろ姿です♪)





一般販売も考えておりますが、
Facebookからの申し込みとなっておりますので
ご了承くださいませ。。。
m(_ _)m

って、欲しいお方は、少ないと思われますけど。。。ね⭐
(^o^;)




[てっぱんおやじ]







このマーク、お気に入りなのだ!!!