注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年12月27日土曜日

今年を振り返るのだ。。。♪の巻き返


皆様、年末のお忙しい中
いかがお過ごしでしょうか?
今年も後わずかとなりましたが
毎年恒例の
「わたくし的今年のニュース」
をご紹介したいと思います。
とっても長いので
お暇な時にでも
お付き合いくださいませ。。。
m(__)m


=================

【きんさい家部門】

◆10周年◆

何と言っても 今年の5月4日で
10周年を迎えました☆
これもひとえにお客様の
ご理解あっての事と
胸に染みております。

「予約が出来ない」
「電話に出ない」
「食材が無くなると閉まる」

といった飲食店には、あるまじき
行為を行っているのにもかかわらず
多くのお客様に
お越しいただいている事に
ただただ、感謝あるのみ
でございます。

◆「テーブルを切る」

今年は、消費税が上がり、
去年からメニューを
お好み焼き一本に絞り
一年が経ちました。
この事により 客席を少し
変えてみようと思い
テーブルを切って
席数を増やしました。

◆空き巣事件

この事は、ブログでは、
紹介しなかたのですが
1月に空き巣に入られてしまい
薄気味悪い思いをしばらくいたしました。
警察にももちろん通報いたしましたし
すぐに出来る対処はいたしました。
ホント皆様、お気をつけ下さいね。


【カープ部門】

◆黒田、広島カープ復帰◆

これは、ちょうどタイムリーに
入ってきたニュースです。
いやぁ~。。。
ホントうれしい♪
ホント楽しみ♪
来期は、優勝しちゃう。。。♪
うぅぅ、、、(泣きそう。。。)
マエケンも残留いたしましたので
来期もまたまた熱く応援いたします!!!

◆大瀬良新人王◆
よかったよかった、、、
ますますの飛躍を期待しております☆

◆緒方新監督◆
野村さんお疲れ様でした♪
緒方監督、よろしくお願いいたします☆

まだまだ、カープの事を語ると
終わりませんので
この続きは、お会いした時にでも。。。
(^^ゞ

【ランナー部門】

◆B3完成型◆
今年バージョンで一応の形ができました。
はじめて履く方でも
ヒモずれしにくく
比較的簡単にそして
どんなサンダルにも
対応できるものができました。

この事によって 
初めて「ビーサン講座」を開催して
みんなでビーサンを作ってみました。
そしてそこから「B3runners」を
結成いたしましてTシャツまで
作っちゃいました☆
冬は、地下足袋を改造して
走っておりますが
これも完成型に近づいておりまして
近々にご報告いたしますね☆

◆膝痛から復活◆

去年から8ヶ月近く走れず
苦労いたしましたが
今年は、復活いたしまして
月間400kmくらい走れるように
なりました。。。

が!

今度は、10月に痛風に。。。
よいことは、続かないようですな・・・

◆ナンバ走り◆

このナンバ走りに取り組んで
もはや3年以上たちますが
からだが、もう 元に戻らなくなってしまい
普通に走れなくなってきたので
これが体に馴染んだって言うことなのかな。。。
と思っております。


【てっぱんおやじ部門】

◆50才◆

夏で50をむかえ、いよいよ
本当におやじになりました・・・
これからも もっと

仕事に

カープに

走りに

精魂込めて頑張って行きたいと
そう思う次第でございます。。。
(ちょっぴり歌もね。。。♪)

================

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします☆

てっぱんおやじ