注)オーダーストップは、30分前となっております

2014年12月2日火曜日

第二期ZIPマラソン部始動開始♪

マラソン部、第二期始動開始と
タイトル打ちましたが、実は、
すでに二期は、はじまっておりまして
わたくし、痛風でここのところ
一月半ほどマラソン部に
顔を出しておりませんでした・・・

なので、もう 首かな・・・
なんて思っておりましたが
無事、皆様に暖かく迎えていただき
新しい部員の方とも顔つなぎできました⭐

これからますます寒くなりますが
火曜日の朝活、張り切って
走って参りたいと思っております。
(^-^ゞ


と、いうことで、
恒例の写真を貼りまくっておきますネ⭐
(^o^)/


さぁ、久しぶりにマラソン部に出掛けますか⭐
と、この出で立ちで いったんは、外に出ますが
あまりに風が強く 冷たかったので
ズボンとウィンドブレーカーをはおりました・・・
(寒さには、弱いのです。。。)


いつもの場所に到着⭐




さぁ、みんなで走りましょう⭐
(^o^)/



朝から、元気です!







走り終えたあと、
空はまだこんな感じ。。。




 みんなと別れた後、
いつものように走って帰るのですが
やはり、どうしても 道を間違えてしまう・・・
(^o^;)

まがる信号を何本か過ぎてしまうと・・・












ここはどこ?
(゜゜;)












まぁ、私の好物の神社が出て参りましたので
詣でてから 帰ることにいたしました・・・♪
(^-^ゞ







「朝の一句」

朝ランで
迷子ついでに
詣で中。。。

(季語無し)



Twitterで朝の一句を読みながら
一路 お店を目指しました。。。♪





やっと着きました。。。








 こんな感じで マラソン部、
これからもよろしくお願いいたしますネ⭐
(*^^*)




[てっぱんおやじ]










【追伸】



はじめて食べました♪
(^-^)



甘くて美味しかった⭐