注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年1月4日日曜日

新春大垣マラソンは、楽しいけど足が冷たいのだ。。。の巻き

新年3日の日は、毎年恒例の

大垣マラソンに出ております。


この大会は、こじんまりとしていて

地元の方達が 暖かいおもてなしを

してくださるので 大好きな大会です。


今年は、8kmから10kmに距離も変更になり

楽しみな大会となりました☆



しかし、問題は、ここのところ毎回お伝えしておりますが。。。。












雪 

( ̄、 ̄;)











朝、起きて見たら・・・











また ですか・・・
(>。<;)





 とにかく、電車でKFRCの

名誉会長さんと向かいました☆





一宮駅ですね☆




この電車かな?







電車の車窓から見ておりましたら

段々と雪深くなってきているような気がいたしまして




「こりゃ、覚悟しなきゃね、、、」



なんて、なんの覚悟かわかりませんが

胸騒ぎしながら 大垣駅を降りると。。。










足元バリバリじゃん!!!

!!!( ̄□ ̄;)!!!









アーケードを抜けて

会場に入って

受付を済ませました。。。


けっこう一杯です☆





うふ♪


ここで、もう一人メンバー合流です♪


いいTシャツ着てますネ☆


走る前に記念写真☆





足元寒いけど
天気がよくて
サイコーです☆






さぁ、出発です☆








しばらく走っていたら

ゲストランナーさんの

「湯田友美さん」が

走ってらっしゃって

失礼かと思いましたが

走りながら一緒に写真を撮らせて

いただきました☆


とても気さくな方で
キレイな方でした☆



メンバーとも気軽にお話ししていただいて

ホント、いい方☆








雪の残る

足元も凍っているところも

ちらほらあったのですが

楽しくみんな走っておりました☆





おぉ!!!

ZIP-FMマラソン部のメンバーさんではないですか!

元気に楽しく走っておられました☆






そうこうしているうちに

なんとか10km走り終えました♪



これからメンバーの

応援に回ります☆










みんな元気にゴールしたしました☆


この後着替えて

恒例の味噌汁をいただくことに・・・

(^。^*)





一杯目

二杯目

三杯目

四杯目



まだまだ、係の方が

「おかわりあるから どんどん飲んでね~~~!!!」

と おっしゃって下さるのですが

もう 4杯で お腹一杯でしたので

丁重にお礼とお断りいたしました。。。

(^^)




いつもこの大会は、たのしみなので

これからも暖かい大会で会ってほしいと思いました☆






[てっぱんおやじ]














=追伸=



湯田友美さんは、

とっても素敵でした☆