注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月12日日曜日

続、100均オイルポットの五徳を改良…の巻

かねてから100均オイルポットの五徳を
少し改良しようと思っておりまして
またやってみましたので
ちこっとご紹介……
m(__)m


100均でこれをチョイス♪


中身は、こんなセットでした♪


長さを考えて…


フムフム…


600のマグは、短いネジでも
良いのですが
450のマグは、どうかと…
(結局短目のネジにしました。)


これは、いままでの
ハンガーの針金…


取手を出していても
大丈夫な深さです…


なので同じ位のところに 穴を開けて
ネジをとめました☆




バッチリです♪


では、さっそく
火入れしてみます☆


今回は、450でお湯を沸かします。


ファイヤ〜!








このフタは、自作なので
少しゆがんでおります…

300マグにコーヒーをセッティング♪


沸いてまいりました☆





この後、ゆっくりコーヒーを
美味しくいただきました ☆
(*^^*)


このセットで色々楽しめそうです☆








[てっぱんおやじ]