注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月24日金曜日

朝ランカフェ♪(400FDと固形燃料セット)

今朝もよいお天気になったので
お茶セットを持って
フラ〜っと朝ランに出かけました☆
(^o^)


約二ヶ月ぶりの天白川だぁ〜♪


気持ちよいです☆


この時、トイレを探しておりました……


いつのコースを久しぶりに
気持ちいい速さで走っていると
やはり、走れる事は、幸せな事なんだと
つくづく そう思った次第でございました……
( ̄。 ̄ )



そして、グルッとしてから
いつもの川べりにて
お茶をいたします事に……☆
(^^)

今日は、この中に収めました。



中からコップを取り出します。



公園でお水をいただきます。


ささ、移動移動……



ここら辺にいたします。


400FDの中身は……



「固形燃料」
「風防」
「100均ゴトク」
「マッチ」
「手拭い」
等々入っておりますが、
結構軽いのであります♪



お水を移しまして……


火をつけたらカップを置いて…

これは、100均オイルポットのフタでして
カップの持ち手をたたむと
ちょうどいい具合に収まりますが
持ち手を出すとピッタリしまらないので
ひっくり返して使いますが
問題は、ありません。





まだかな〜〜♪


おっ☆


よく燃えてます。


さて、今朝は、カフェオレをいただきます。




沸騰☆



フタをひっくり返しておりますので
返しがつかみやすいです☆





あぁ、ホッといたしますね♪


ススも付いておりません…



さて、後片付けをいたします……


水道を拝借……


この後、また、走って帰りました♪
(^o^)

今度は、また、ちがったセットを持って
試してみますね☆
(*^^*)ゞ




[てっぱんおやじ]