注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月23日木曜日

休日にお外ご飯♪

今年はじめて 何にも予定の無い
連休になった 今回の休日

いつも チマチマと100均グッズを
いじっておりましたが、
今回は、お外ご飯を試しに
138タワーパークバーベキュー場にて
実践してきました☆
(^。^ )b 


SP600で湯を沸かしております。


今回、フリーズドライのビーフシチューが、
賞味期限切れになるので
きんさいママと食することに。。。♪


SP450と400FDを器に。。。


ドリンクは、ノンアルコールです☆


結構ありますが、コンパクトにまとまるのですよ・・・☆



ここ138タワーのバーベキュー場は、
火器の持ち込みなら一台500円で
指定場所内ならどこでも楽しめるので
たまにここでピクニックしております☆
(*^^)ゞ



お湯をいれてかきまぜて 出来あがり☆


具も意外と沢山入っておりまして
お味も大変美味しかったです☆


パンに生ハムとチーズで。。。♪










うぅ。。。
美味しいのだ・・・・♪



いいお天気です☆




パンを付けてもOK☆


たまごスープも美味いです☆


しかし。。。
良かれと思った日陰が
思ったより寒かった・・・



お天気が良いのですが
風が強くて 気温が比較的低かったので
東屋で楽しんでおりましたが、
あまりに寒くて 日向に移動いたしました。。。
(>、<;)






この木々の風下に陣取りました☆


これならOKかな♪


あぁ。。。暖かい☆


ちょうど風もこなくて
お日さまが、暖かく
心地よい感じ♪


シャッターにギリギリ間に合いましたわ☆



ミツバチが、春ですネと言っておりました☆







楽しくランチを楽しみました☆
(*^^*)


これまで作ってきた
風防など効果的でした。

風がある程度強かったのですが
火も消えること無く
お湯も沸きまして
思ったより快適でございました☆

また、これで チョコチョコと
改造していこうかなと。。。☆



[てっぱんおやじ]











=追伸=

エバニューの400FDの
蓋が欲しいのですが
中々周りにいいものがありません。
そこで100均のケーキの型の底が
ビミョーなので、周りを折り曲げて
みようとしましたが・・・・・










この後は。。。。。




大失敗でございました・・・
(T-T)




また、考えます・・・・
m(__)m