注)オーダーストップは、30分前となっております

2015年4月26日日曜日

久々の大高緑地公園モーニングラン♪

今朝は、久々に毎週日曜日の早朝から
みんなで集まっている
大高緑地公園に復活ランに
行ってまいりました♪
(^o^)

今朝は、いつもより
沢山のお集まりでございました♪


さぁ、スタートです☆







いつもの場所で記念撮影♪
(若干逆光……)





みんな楽しそうに走ってます☆


私は、相変わらず
走りながら撮影……♪


いつものように
8kmを2周いたしまして
駐車場にもどりましたら……

  




お誕生日のTさんを
みんなでサプライズ☆

おめでとうございます☆


誕生ケーキ………




ではなく、

誕生ご飯♪(^o^)




みんなでお祝いいたしました☆









ちょっとした 演出が、
楽しい、そんな朝ランでございました☆
(*^^*)




[てっぱんおやじ]